お知らせ

 

ポシェット新色が入荷しました❤️

 

 

 

 

マスタード

 

 

 

ピンク

 

 

アイボリー

 

 

 

キャメル

 

 

 

今日から

松本市の譲渡型猫カフェ

もふもふ堂さんで実物をご覧いただけます❤️

 

 

 

 

遠くの皆様は

こちらでご注文いただけます。

 

 

 

 

先日の

安曇野さんぽ市であっという間に売れてしまった

 

スモーキーブルーもご注文いただけます。

 

image

 

 

BASEには

スモーキーブルーもあります。

 

 

 

スマホ、ハンカチ、日焼け止めがちょこっと入れられて、肩からかけられるのがいい!

 

 

ポシェットです。

 

 

 

 

 

 

ps:今日、もふもふ堂さんに納品に伺った時に

 

「首輪は皮膚炎になるし

 

何かの災害にあったときに

 

狭い場所に入り込んで引っかかるからつけないほうがいいよ」というお話を聞き、

 

 

 

帰宅後、速攻でみんなの首輪をとってあげました!!!!!!!

 

 

知らなかったーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

首輪しているほうが、可愛く見えるんですよね・・・・・

 

 

だから、

我が家では全員つけていたんですが・・・・・・・

 

 

 

反省・・・・・・・・🤣

 

 

 

 

 

 

 

もふもふ堂さんを応援しています。

 

この猫カフェは保護猫団体こねこの会さんが運営している

 

譲渡型の猫カフェです。

 

 

運命の子を見つけたら

家族に迎えることができます。

 

 

どの子も幸せになってほしいという

ボランティアスタッフさんたちみんなの愛情をいっぱい受けて、

 

 

多くの猫たちが人慣れ・トイレトレーニングや治療に頑張っています。

 

 

 

松本市近郊の皆さん、長野県内の皆さんは是非

 

ここの子達を見にきてください。

 

 

 

 

 

 

 

おネコ様のアトリエ

😻グッズ販売

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんの絵の

オーダーメイド