4月に

松本市美術館の友の会に入会しました。

 

今日は初めてのデッサン会。

 

朝からいそいそと電車で出かけました。

 

 

 

 

天気よし!

 

 

駅前通りを直進で15分くらい?

 

 

今日は「まつもとクラフトフェア」の日でもあるので、

 

 

9時前なのに、すごい人で

 

中国語をずーっと聴きながら歩いてきました🤣

 

 

 

はい、私はここで到着!

 

 

 

水玉の建物が見えてきた!

 

 

 

間違いない🤣

 

 

 

ええええええ?

 

まだ9時ちょい過ぎなのに

(開始9時半)

 

 

すでにみんな、準備万端です。

 

 

 

場所取り失敗・・・・・・🤣

 

 

なので、一番後ろの隅っこに荷物を置いて、

 

 

その後は、

 

 

ちっこいスケッチブック持って

 

 

ちょろちょろと

 

あっちだこっちだと移動しながら

 

 

フランス人モデルさんの美しいお顔を描きました❤️

 

 

みんな全身像を大きな画用紙に描いておられましたが、

 

 

多分、顔だけなのは私だけ・・・・・

 

 

それでも

 

この短時間でも上達したような・・・・・?

 

 

 

スタート

 

 

 

   ☟

 

 

   ☟

 

 

 

    ☟

 

 

    ⇩

 

 

 

 
あまりのレベチで
 
ビビりまくりの半日でしたが
 
 
楽しかった〜
 
 
 
まだまだ私、「伸びしろある」って実感できる日になりました!
 
 
 
 
 
望月まり作品集
 
 
あなたの猫ちゃん描かせてください

 

 

 

 

 

おまけ

 

今日、この「青いターバンの猫」のキャップとTシャツで行ったけど、







 

 

誰もそこに触れてくれる人、いなかった・・・・・🤣