マルコとビビがまったりしているところに、

 

 

散歩から帰ったシャンクスが

 

 

真ん中に割って入りましたー!

 

 

しばらくすると、

 

ナミちゃんが加わって

 

 

 

 

 

こうなりました〜🤣

 

 

 

 

今年メンバーになった

 

シャンクスとビビ。

 

 

もう、すっかり家族ね❤️

 

 

 

 

これから、今日もドライブします。

 

 

 

目的地は

松本市梓川にある

農産物直売所 清流の里梓川さん

 

実は

先日の安曇野さんぽ市で知り合いになった画家のJUNGOさんの

 

 

常設展示場が、この建物の2階だと教えていただいたのです。

 

image

 

 

ここには40作品以上あるから、とご本人からお聞きして、

 

せっかくならたくさん見たいなーっと思いましたので、

 

ここに来ました。

 

image

 

 

2階に上がってみました。

 

わお🤩!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょ?

 

絵の下に詩のようなコメントが添えてあるのですが、

 

それも素敵です。

 

人柄が出ています。

 

 

 

 

ご本人にお話を伺ったら

 

まだ絵を描き始めて5年だそうです。

 

 

それを聞いて私、思わず、

 

「早く世界へ行け!」って言っちゃった・・・・・

 

 

 

 

すごい才能!

 

 

すごい想像力!

 

 

すごいパワーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

このパンダちゃん好き❤️

 

 

 











 
お近くの皆様や
 
観光で安曇野市や松本市にお越しの方は是非!
 
 
松本インターチェンジと安曇野インターチェンジの間くらいに位置します。