久しぶりの更新されていた
 
キャメレオン竹田さんの
仕事に関する動画をみましたので、
 

 

 

それを踏まえた上で

 

今朝、

自分でも占ってみました。

 

 

 

 

 

 

真面目すぎて

 

心も体も完全に縛られてると勘違いして、

 

 

めっちゃ

孤軍奮闘・・・・・

 

 

視野がせっまくなってたか・・・・・

 

キャメさんの言うとおりです!!!!!!

 

 

 

 

「小学生の時ってクラスが全世界だったでしょ?

 

 

大人になったら

 

それが、めっちゃ狭い世界だったってわかるじゃない。

 

 

 

隣のクラスだってあるし、

 

 

他の学校だってあるじゃん?

 

 

ほんとだ!!!!!

 

 

視野が狭くなるとめっちゃ警戒して臆病になるしね

 

 

まさに

一番下のカード(潜在意識)

 

悩みすぎて夜も眠れないカード・・・・・

 

 

 

 

でも

近い過去で盛大に断捨離してるし

(ハートに剣が三本突き刺さってるやつ)

 

 

 

オラクルカードに現状エネルギーを聞いたら

 

 

 

救済されてますし、

 

 

祝福されていますし、

 

 

自由になりましたーーーーーー!

 

 

 

 

天使さん方が水面下で

 

 

良き調合して、

 

 

そして、

 

 

良きタイミングで進めてくれてるそうです。

 

 

もうすぐ夜が明けます。

 

 

 

メッセージが嬉しい!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

近未来に

 

「復活」

 

 

 

 

 

最終結果も良き

 

周りとの協力してスピードアーップ!

 

 

ああ、

一人で頑張らなくていいんだあ〜

 

 

 

 

ちょっと詳しく聞いてみた。

 

「何をきっかけに復活できますか?」と。

 

 

 

 

 

 

おおおおおおーーーー

 

 

 

 

 

このピンクのドレスを着てるけどライオンに勝っている猫。

 

 

 

これが私だと思い出した時が

 

 

復活の時だと🤣

 

 

 

 

 

そんな気はしてたけどね😆

 

 

 

 

 

 

 

そして、

嬉しい最終結果。

 

 

 

また出た!復活!

 

 

 

 

 

 

縁あって

 

 

今日、この時、

 

私のこのブログに辿り着かれた皆さんも

 

「復活」ですってよっ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。