4月後半から

5月前半にバタバタとしていたので、

 

 

なかなか進まない新作の制作。

 

 

 

今週は集中して描き進めています。

 

 

 

4月、

このまま、ずっと止まっていた

こちら

 

 

 

もうお分かりですね?😆

 

 

 

 

前回は

モデルはゆずで

 

「やだー!私、人間じゃなかったのーーーーー!」と叫んでいたのですが、

 

 

 

 

これはマルコ

 

「やだーーーーーーーー!8キロ太ったーーーーーー!」

 

と言っている絵になる予定です。

 

 

 

      ⇩

 

image

 

 

 

この絵は

地味に橋がとても難しい・・・・・

 

 

この遠近感・・・・・・・

 

 

色つけの時に歪んでくる・・・・・

 

 

 

前回作のゆず版は、

 

すでに売れてしまって手元ないのですが、

 

 

画像とかグッズになっているので、こんな感じでした。

 
 

 

 

 

 

 

 

たくさんのグッズになっている

 

こちらのターバンの猫も

 

 

原画はお嫁入りしていますので、

 

 

 

 

その後

新たにキャンバスに大きくして描き、

 

 

これからあちこちに出張していただきます。

 

 

 

 

私の猫たちは

 

 

目ヂカラ強くて・・・・子供たちが怖がる・・・と噂なのですが、

 

さらに強くなっちゃったような・・・・・・🤣

 

 

みなさんはどちらがお好みでしょう?

 

 

 

 

私の好きな猫たちを

 

楽しい絵に描いて、

 

 

みんなに見てもらえるって

 

 

なんて幸せなんでしょう❤️

 

 

 

私の中にある思いを

 

 

全部まるっと出せるって

 

 

これから人生の後半は、本当に楽しみ!!!!!!!

 

 

 

もう我慢しなくていいんですよーーー私😆

 

 

 

全部出します。

 

出し尽くします!

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

 

天国の猫ちゃん描かせてください

 

 
 
この「叫ぶ猫」とか
 
「青いターバンの猫」は
 
 
みなさんの愛ニャンちゃんに変えて
 
 
パロディ猫絵にできますので、
 
 
お気軽にお問い合わせくださいね🤩
 

 

 

 

 

ちなみに上記のグッズはこちらでご覧いただけます。