今のエネルギーが

ここからの未来を作るので、

 

前回の記事を書いて気持ちがスッキリしたので

 

これからのことを聞いてみました。

 

 

波動が変わっているはずなんです。

 

 

 

ほらっ

 

私はタロットカードを初めて手に入れたのが1年半ほど前なので、

 

全然素人でまだ解説を見ないとわからないレベルですが、

 

それでも良い方向へ進んでいるのはわかります。

 

 

 

で、

これはオラクルカード

 

現状のエネルギーは?

脱皮しているトカゲ

 

蛇とかトカゲって脱皮して成長するから

 

逆に脱皮しないと死んじゃうそうですよ。

 

 

 

 

 

 

水面下で起きていること

今の流れで芸術を極めなさいの女神様が出てきてくれました。

 

 

 

 

 

 

守護する存在からのお言葉は?

そうなんです。

準備万端整ったんです!!!!!!

 

 

先日、

オーダーメイドの猫ちゃん絵に

 

「自宅や思い出の風景に今いる子と天国の子を全員集合する」

 

というコースを作りました。

 

 

これで、私のやりたいことの準備が完成した、と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最終結果は

 

心の真実に従って

「楽に」自分の道を進めるようになる。と

 

 

 

 

最後に

言い忘れたことありますか?

 

 

勇気を出して!

 

あなたの番が来たよ!

 

 

って。

 

 

 

わーい!!!!!!!!

 

 

私の番ね!!!!!!!

 

 

 

ご縁があってこのページに辿り着いた方も

 

「あなたの番ですよ!」😆

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

あなたの猫ちゃん

描かせてください。

 

 
詳しいラインナップは上記をご覧ください。
 

3号4号

パロディなどなどあります。

 

 

 

 

そのほか

猫グッズも販売を開始しました〜

 

 

猫好きさんから猫好きさんへのプレゼントに選んでもらえると嬉しい❤️!