今日は、やっと家にいられます。

 

数日前に

ピアニストのフジ子・ヘミングさんが亡くなられたことを

 

 

ニュースで知りました。

 

 

 

ピアノのあのハンマーで叩くような音が苦手で、

 

 

人生でほとんどピアノの演奏を聞かずにきていた私が、

 

 

 

フジ子・ヘミングさんの最初のCD

 

『奇跡のラカンパネラ』を聞いて感動してファンになったのです。

 

 

 

猫の保護にも尽力されていること、

 

音楽の仕事の合間に絵を描かれていること、

 

 

ヘビースモーカーであることなど、

 

 

 

なんだかとても親近感もあり😆

 

 

 

まっ

私の場合は酒飲みも加わるけど・・・・・・

 

 

 

 

この絵は

 

随分前に雑誌に掲載されていた

5センチ角くらいの小さなフジコさんのお写真を

 

 

絵にしたものです。

 

 

ただし、

 

抱いていたのは別のフジコさんの猫ちゃんでしたが、

 

 

 

 

 

 

勝手にうちのゆずを抱いてもらったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのゆず

 

 

 

 

ゆずも多分

今、天国にいます。

 

 

フジコさんが亡くなって悲しいけれど、

 

ゆずがあちらで、

 

フジコさんに可愛がってもらえるなら・・・・・・・

 

 

 

 

すっと

愛してるよ❤️

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。

 

 
⭐️4号・3号・パロディが選べるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

猫グッズ販売はじめました。

 

 

 

 

 

 

皆さんにご紹介したい!!!!!!!

 

 

7年かけてラカンパネラをマスターした海苔漁師の方

 

 

映画化されるそうですよ!!!!!!