朝のアルウィンの様子。

 

 

 

 

 

 

 

初めてなので、

昨日下見にきました。

 

動物大集合イベントが山雅の試合の前にあるので、

 

いろんな保護団体さんが

啓発や里親募集のパネル展示をすることになっていて、

 

 

 

参加者の皆さんが続々と搬入を始めました。

 

 

10:30からスタートということでしたが、
 
9時半には緑のユニフォームを着たお客様がちらほらと。
 
 
 

 

今日も私は、

 

松本市の保護猫団体「こねこの会」さんに同行。

 

 

ブースでチャリティー猫Tシャツを販売させていただきました。

 

 

にゃんとーーーーーーー!!!!!!!

 

 

本日最初にお買い上げいただきましたのが、

 

 

 

この!!!!!!

 

 

家康Tシャツ!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 
私の家族には、
 
「一体誰が着るんだーーーー?」って笑われてたけれど、
 
 
松潤ファンの私は大真面目で作ったTシャツですから、自信作です!!!!!😄
 
 
 
 

 

他には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
が、お嫁に行きました。
 
 
 
本日も色々楽しかったけど、
 
 
一番の収穫は
 
 
にゃんとーーーーーー
 
 
あの!「イナレンジャーさんに会えたこと」でしょう。
 
 
 
インスタをフォローしている人を初めて見つけたねっ
 
 
思わず、ダッシュで駆け寄ってお話しして、
 
写真を撮ってもらったね🤣
 
 
image
 
 
 
イナレンジャーさん、ありがとうございました〜
 
 
 
 
次の出没予定は、
 
5日綿半穂高店の譲渡会です。
 
 
 
お近くの皆様は是非!
 
 
 
 
譲渡会会場に、
 
Tシャツと原画を多数展示いたします。
 
 
 
愛は永遠
 
 
愛がすべて
 
 
 
天国の猫ちゃん
描かせてください。

 

 

 

 

 

SUZURIにてマグカップやキャップなど販売を開始いたしました。