2018年に白と紫のダルマ藤を植えました。

 

 

白の方が生育旺盛で、

 

だいぶ藤棚って感じになってきました。

 

 

 

 

満開です!!!!!!!

 

綺麗だあ〜

 

そして、

甘ーい香りが庭中に充満しています!!!!!

 

 

 

 

 

 

この藤棚の下に私の車は停めてあるのですが、

 

良き匂いで癒されます。

 

 

が!!!!!!

 

 

同時に蜂の大群もいるので、気をつけなければいけません🤣

 

 

 

 

 

 

白の藤の花って

 

可憐な感じで好きです。

 

 

 

 

 

 

でこちらの紫は

 

南のメインガーデンのバラ庭に植えています。

 

このあたりだと、

 

 

朝晩がまだ寒くって、

 

バラはまだ咲きそうもない季節なので、

 

 

 

この藤が咲いてくれると、

 

かなりゴーシャスになりますね。

 

 

 

 

水仙とかチューリップとかが終わって、

 

いつも寂しくなってしまうこの合間の時期に、

 

 

とてもよく咲いてくれて良き良き。

 

 

 

 

そろそろ

サボちゃん、天国に到着したかな?

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。

 

 

 

 

 

ps:明日は松本山雅の試合前にあるイベント参加のために

 

アルウィンに行きます。

 

動物大集合のイベントだそうです。

 

 

晴れるといーなー!

 

 

 

暑すぎず寒すぎずな感じで!

 

 

 

サッカー全然分かりませんが、

 

集まる人々を観察しに行ってきますね🤣

 

 

天気が良さそうなので帽子は欠かせませんが、

 

昨日注文したばかりのこのキャップは間に合わないから、残念・・・・・

 

 

ダイソーキャップで行ってきます🤣

 

 

image

 

 

 

これ、

昨日SUZURIさんに載せたやつで、

 

自分で早速注文しましたーーー

 

よろしければこちらをご覧ください。