人生も半分以上過ぎ、

 

もう結構色々やってきたよね?って思っていたら、

 

 

昨年は初の個展をやり、

 

(調子に乗ってもう3回もやったけど😆)

 

 

つい先日お誘いを受けた初マルシェの

 

 

「にゃんともチャリティーマルシェ」が昨日でした。

 

 

 

 

はあ〜

良き天気に恵まれました。

 

 

自分のネコTシャツをユニフォームとして着込んで、

 

 

早朝からいそいそと車になんやかんやと積み込んで、7:30出発。

 

 

 

意外に道路は空いてて8時には現場に着いちゃった🤭

 

 

 

 

 

松本市の譲渡型猫カフェ

 

もふもふ堂のボランティアスタッフさんと一緒にどんどん並べて

 

 

 

さぁ、完成!

 

 

 

 

 ワタシ以外のスタッフさんたちは

 

さすがに慣れていて、

 

手際がいーよー!

 

 

 

 

朝は風もなくサクサク準備が進行。

 

 

 

 

 

もふもふ堂さんブースの

 

私のTシャツエリアも

 

やっとこさ準備完了。

 

 

 

 

 やれやれと落ち着いたら、

代表の竹内さんが

 

レモンジュースとハンバーガーを買ってきてくれた〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

地元産レモンだし、

 

地元産豚だし、

 

 

これぞthe信州産なのがマルシェならではですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外でみんなで食べるとなお美味しい!!!!!!!!!

 

 

私、めちゃ引きこもりなので、

 

 

何十年ぶりかでお外でランチ食べました・・・・

😆

 

 

 

 

 

 

今回、このチャリティーマルシェを主催された

 

こねこの会さんのブースで

 

歴史を見ました。

 

 

 

 

保健所はなんと酷いことをしていたのでしょうか・・・・・・・

 

 

県は私たちの税金で何をしてるんでしょうか?と言いたくなりました。

 

 

 

 

お昼頃から風が強くなり

 

 

テントと商品が飛ばされないように必死に抑え、

 

 

お客さんもたくさんお見えになって

 

 

忙しくしていましたら、

 

 

ステージでいろんな方のパフォーマンスが始まりました。

 

 

で、

 

あれれれれれれれ???????

 

 

 

さっきネコTシャツ買ってくださった方だ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

うわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

アーティストさんだったんだーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中お天気はよく、

 

 

気温もそこそこ適温でしたのに、

 

 

ビル風の強風に悩まされ続けた一日でしたが、

 

 

 

たくさんのお客様と猫愛について語らえて楽しかった〜

 

 

 

一夜明け

グンニャリ起きてきたら

 

今朝のまつもと市民タイムスさんに掲載されていました。

 

 

 

 

 

はい、

次の出番は5月3日 松本山雅の試合前に行われる

 

GW動物大集合のイベントです。

 

 

初めてアロウィン?アルウィン?に行きます。

 

 

 

初めてのことはワクワクします!

 

 

 

今年は、

 

こねこの会さんの保護猫活動のPR活動に同行できて、

 

 

楽しい年になりそうです🩷

 

 

 

お近くの皆様

ネコTシャツ着たピンクの髪の私を見つけたら

 

どうぞお声をかけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

ネコTシャツはこちらでもご覧いただけます。

 

 

 

 

 PS

 

うちのルフィにそっくりの

 

ハナムラデザインさんの缶バッチゲットした〜