ふだんの私は

すーっと家にこもって

 

 

絵を描いているか

 

服を作っているか

 

 

庭をいじっているか

 

なので、

 

 

ほぼお外で見かけることはない「引きこもり生物」です😆

 

 

 

見つけた方はかなりラッキーです!

 

 

 

 

が、

 

 

この度、

松本市の譲渡型猫カフェ「もふもふ堂」さんよりお誘いいただきまして、

 

 

4月と5月のイベントに参加させていただきまーす!

 

 

パチパチぱち〜

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

5月3日 アルウィン 山雅の試合の日の

「保護犬保護猫を知ろう」のイベント

 

 

5月5日 綿半ホームエイド穂高店の譲渡会

 

 

5月18日 〃      芳川店の譲渡会

 

 

 

5月19日 安曇野市「みらい」の安曇野さんぽ市

 

 

引きこもりなのに、

 

こんなにお外に出て大丈夫でしょうか?😆

 

 

 

 

 

3月の個展が終わって

 

まさかのこの夢のような急展開が起こりました。

 

 

 

これは

ゆずが繋いでくれたご縁・・・・・・

 

 

ゆずは

一昨年12月に近所のガソリンスタンドで

 

お客さんの車の中から助け出された子猫で、

 

 

その後

もふもふ堂さんの運営をしているこねこの会のシェルターに預けられていました。

 

 

ガソリンスタンドの奥さんが私に連絡をくれて

 

 

会いに行った時の写真。

 

 

その後

もふもふさんで

 

里親手続きをするということでお店に伺い、

 

 

初めて今回誘ってくださった代表のTさんにお目にかかりました。

 

 

ゆずが繋いでくれたご縁。

 

 

彼女はこのために私のところに来てくれたのね・・・・・

 

 

 

これは昨年9月の最後の写真です。

 

 

 

 

お家にも慣れて

 

先住のお姉ちゃんたちとキャットランで遊ぶようになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなゾロと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日後

 

朝おきたら

 

 

キャットランの金網の隙間がこじ開けられていて、

 

 

ゆずのすがたはありませんでした・・・・。

 

 

その後

目撃情報は一切なく、

 

 

3ヶ月間

がっくりとしていたところに

 

 

12月の同じ柚子湯の季節にまた子猫が現れ、

 

 

咄嗟に撮った動画をインスタグラムに載せたら

 

 

フォローしてくださっている

 

こねこの会のOさんから

 

「捕獲器必要ですか?」とメッセージが。

 

 

再びお世話になることになったのです。

 

 

その子がビビ。

 

ゆずの後任として我が家に派遣されてきた子。

 

image

 

image

 

 

ゆずは

天使になって別のお勤めに行ったんだと思いました。

 

 

でも仲良しだったゾロのことは心配です。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

このTシャツも作りました

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん絵のオーダーはこちらをご一読ください