私がフォローしている

坂上忍さんのチャンネルで

 

サンタくんが急逝したことが伝えられました。

 

 

 

坂上さんは年末に

コウタくんを見送ったばかり・・・・・・・

 

 

さぞショックだろうと

 

私も胸のつぶれる思いで動画を見ました。

 

 

 

突然のお別れは辛い・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家でも

心の準備もそんな気配も全くなく

 

突然のお別れをした子がふたりいます。

 

 

 

image

2015年6月2日 ロビン

 

 

 

 

 

 

 

image

2018年1月31日 ルフィ

 

 

天使になって神様のもとへ戻っていきました。

 

 

 

 

 

 

まだ

思い出すだけで、

 

 

涙がどばーーーーーーーっと出ます。

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください