わたしは美しさとともに、

 

知性を与えられた存在である。

 

その知性はあらゆる人を助け、

 

その唇から発せられる言葉は光となり、

 

辺りを照らす。

 

わたしの叡智は日々磨かれていき、

 

これからも多くの人の心を癒し受容する。

 

 

昨日届いた

『リーチングハピネスオラクルカード』より1枚

 

 

 

 

『神さまとつながる方法』より

 

 

 

 

 

 

最近この言葉が頭に浮かぶので

 

昨日絵日記に書いたけれど、

 

 

 

なんでだろう?って思って

 

カードを探してみたら、

 

そうそう

 

私の頭に浮かぶイメージはこれです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、それぞれ違う種類のオラクルカードでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジョンを想像すると

 

波動が上がる気がします。

 

 

 

はい、

これからイオンモールの本屋さんに行って、

 

 

キャメさんの本を探してこようと思います。

 

 

そろそろ

開店か?

 

 

 

キャメさんとは

キャメレオン竹田さんです。

 

 

悩める若者におすすめします。

 

「色々やってみるといいよ、生きやすい方向がわかるよ」って動画です。

 

 

 

そして、

キャメさんは32歳で独立したんだって、

 

 

 

私も30歳で

「勤め人は絶対無理なんだわっっっっっぁ」って

 

独立したわね・・・・・・そして水を得た魚になった😆

 

 

 

まっあたしの場合は、

 

 

またコロナ後に

 

「やっぱこっちだ!」って

 

方向転換しちゃったけどね〜

 

 

それはそれで

 

 

やっと

面白い人生になっきたと思う🤣

 

 

 

やっとかい!!!!!!!!て

 

突っ込まれそうですが🤣

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

天使になったあなたの猫ちゃん

描かせてください

 

 

 

 

 

 

はい、キャメさんのご本ゲットできましたーーーー!

 

 

 

これを探していたのです。

でもこれはイオンモールにはなくって、

 

 

 

代わりにこの「神のお告げ本」を買って、

 

別の本屋に行ったら

誕生日の方がありましたので、

 

 

結局2冊ゲットして帰宅しました。

 

 

 

これは

タロットカードを持っていなくても

 

ただ、朝にページを開くだけで

 

 

神様のメッセージがもらえる本です。

 

 

 

今開いたら

このページが出ました。

 

わーい!わーい!🤣

 

 

 

我が家地方も今日は車の温度計は16度を指しました。

 

 

風が強く

 

花粉が舞い始めたよね・・・・・・・