2023年制作

F6号キャンバス

アクリル

 

サイズ 410mm*318mm

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モデル

ゾロとゆず

 

 

ゾロ・・・2021年5月 友人宅で生後3ヶ月で保護

 

ゆず・・・2021年12月 近所のガソリンスタンドで生後2ヶ月で保護

 

 

 

 

 

 

この写真のふたりを描こうと思っていた矢先の

 

2023年9月19日の朝、

 

 

朝目覚めたら、ゆずは網戸を破って家を出て、

どこにもいませんでした😭

 

 

 

 

彼女の無事を祈りながら描き始めました。

 

 

 

待っても待っても

 

彼女は帰ってきません・・・・・

 

 

 

しょんぼりしているゾロと私のもとへ

 

年末になって

 

子猫ビビが現れました。

 

 

 

 

年が明けて

 

絵はこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した時、

 

ゆずは神様から呼び戻されて、

 

 

天使のお仕事に戻ったのだな、と

 

 

わかりました。

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

天使になった猫ちゃんたちを

描かせてください。