今年の新年から

旦那のお弁当を真面目に作る朝😅

 

 7:00

送り出してから

 

まずやったこと。

 

 

このMacBookの電源をいれ、

 

 

アマゾンへ直行😆

 

 

はい、

 

タロットカードと

 

 

オラクルカードを3種類ポチ😆

 

 

 

30日着予定。

 

 

アマゾンの画面を撮影。

 

 

 

アニマルのタロットです。

 

解説書がなくても各カードに意味が日本語で書いてあるのが良きです。

 

まだ、

意味がよくわからないのでこれは便利です。

 

 

例えば、

ペイジとエースの違いとか・・・・・

 

 

クイーンと女帝ってどう違うの?とか

 

 

テンペランスとジャスティスも・・・・・・

 

 

ラバーズとカップの2も・・・・・・・・

 

 

全然わかっていないのに集めてます😅

 

 

今、手元にあるのはこの4種。

 

 

 

 

最初に買ったこれは、

 

確か韓国人アーティストの可愛い絵に惹かれて購入しました。

 

 

 

ミューズタロットは

おしゃれな絵柄に一目惚れ。

 

 

 

こちら

猫好きは外せませんでした・・・・

 

 

 

 

私、やはり動物好きなんでしょうね・・・・・

 

ときめくものを身の回りに置き

 

毎日眺める。

 

 

これが運気アップの秘訣ねー

 

 

頑張った自分へのご褒美でポチりました。

 

ちなみに

他に2種類のオラクルカードも届いたらご紹介しますね!

 

 

届くのが楽しみーーーーーーー!!!!!!

 

 

おまけ

 

個展から帰ってきた絵を

 

元の場所に戻すのではなく、

 

模様替えしてみました。

 

キッチンが明るくなったね❤️

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この牛の絵はTシャツになっています。

 

自分で言うのもなんですが、

 

黒Tシャツに絵がとっても映えます。

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

個展終了後に

キャメレオン竹田さんの動画を見始めました。

 

 

これまでは、

 

テンションが苦手で😆

 

無意識に避けていたような・・・・・・・

 

 

今、そのタイミングが来たってことね・・・・・・

 

 

私が地球に生まれた意味は、

 

「三次元の物質を堪能しにきたのに、まだ本気を出してない」

と言われました。

 

 

そろそろ本気出すかなーーーー!😝