昨日に引き続き、

 

本日も雨です・・・・・

 

しかも今日は土砂降りでございます・・・

 

 

昨年夏の時も

振り返れば、こんな感じでしたが、

 

 

今回はまだ、絵も箱も片付いてません・・・・・・😅

 

 

夢から覚めて

ぼぉーーーーーっとしてる感じ🤭

 

 

 

 

ですが、

前回同様にこれからぽちぽち

 

原画をベイスに載せて販売を開始します。

 

 

 

私も成長しました。

 

 

上記1回目は、

どうしても絵を手放せなかったの・・・・・・

 

 

この子猫時代のマルコと、

 

 

 

 

かごにハマってるフランキーとルフィの2枚は、

 

 

欲しいと言っていただいたのですが、

 

 

「愛着がありすぎて手放せません💦

 

ので、

 

代わりにお宅の猫ちゃんを描かせてくださいっ」と、

 

 

 こちらを描かせていただき

Tシャツとともにお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

そして、その2ヶ月後の2回目

 

松本市のギャラリータカハシさんでの時は、

 

 

 

とうとうこのマルコと

 

 

エースくんを

 

お嫁入りさせる決断をしました!

 

 

花嫁の母ってこんな感じ?かしらって複雑な気分を味わいましたよ。

 

 

 

はい、それで今回の3回目。

 

 

今回はしっかりと心を決めて個展に挑みましたので、

 

オドオドすることなく

 

冷静に送り出せました。

 

 

今回は3点。

 

 

波田のスイカ畑のフランキー

 

 

 

叫ぶにゃ

 

 

そして

青いターバンの猫

 

 

 

 

やっと自分の作品を

新たなステージへ送り出すという意味を納得できました。

 

 

 

 

これは大きな変化だと自分では思います。

 

 

 

つまり

 

私の中の「執着」を断捨離できたってことです。

 

 

昨夜25日は満月でした。

 

「手放すこと、断捨離」のチャンスとのことでした。

 

 

やっと気づいたのよね・・・・

 

 

 

 

つまりは

 

 

新たな出会いと

 

新たな世界と

 

新たな可能性と

 

新たな影響を

光の粉みたいに、世界のどこかで

 

 

花咲か爺さんのように振りまくのが絵の力なんだと。

 

 

 

 

ここから1枚ずつこちらにアップしますので、

 

個展会場で実物を見ていただいた方も

 

そうでない方も

 

 

のぞいてみてくださいね!

 

 

 

黒板アート額なし☞¥22000

 

3号額付き☞¥33000

 

4号額付き☞¥44000

 

6号以上額付き☞¥55000

 

 

送料別¥500

 

となります。

 

スタートはこの2点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

愛がすべて

 

 

 

 

オーダーメイドをご希望の方は

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。