やる気出してみた!!!!!!😘

 

 

初日のコーデはこちら。

 

 

 

 

正面の案内板はこの大きなフランキー

 

 

 

 

このイーゼルの後ろに

 

メッセージノートを置いていますので、

 

お会いできなかった皆様は是非

 

お言葉を残していただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

このえんぱーくは

 

塩尻市の自慢です。

 

 

 

 

これが図書館なんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今回の目玉の

 

黒板に描いた作品たちは

 

全部ここにまとめました。

 

 

 

すでに「欲しい」と言ってくださる方がいて、

 

 

 

嬉しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

感激です・・・・本当に・・・・・

 

 

 

 

 

 

一番大きな壁面には大きな作品を飾りました。

 

 

 

 

こちらは風景画のような猫画エリア。

 

 

 

 

このホールとトイレに向かう廊下には

 

 

うちの女子たちを

 

 

 

 

 

 

 

「天国の猫ちゃん」のオーダーエリアには、

 

少し小さめサイズの3号と4号の比較ができるように配置。

 

 

 

 

 

搬入作業の最後は

 

この始まりの猫のロビンを。

 

 

 

 

 

 

 

結局、9時から始めた作業が13時になっても終わらず、

 

 

挨拶状も現場で書いて、完了しました。

 

 

 

2階から3階への階段横に

 

先日告知通り「野の花シリーズ」の花の絵葉書を。

 

 

ご自由にお持ちいただけます。

 

 

皆様に

ほっこりをいっぱいお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

「猫まみれ展」は24日まで続きます。

 

9:00ー22:00

 

ただし水曜日は図書館閉館日なので17:00まで

20日は全館休館なので会場に入れません。

 

来てくださった皆様、

本当にごめんなさい!

 

 

 

 

23・24日12ー17:00在廊します。

 

 

 

オリジナル猫Tシャツ販売は23日(土)12−17:00

 

種類は30種ご用意したのですが、

 

サイズはMサイズのみです。

 

 

 

他のサイズをご希望の方は

こちらを見てみてください。

 

 

 

 

 

 

S・M・L・XLの4サイズ展開ですのでご希望に添えると思います。

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

お外の猫たちが幸せな家族を見つけられますように。

 

image