令和元年にマルコが来たから、

 

 

多分この初めての自画像は2年に描いたのかな・・・と思いますが、

 

 

これをずーっとブログとかインスタとかラインとかのアイコンで使っています。

 

 

 

 

が、

今年は新しいのを描きましたので、

 

順次交換いたします。

 

 

あら、

この頃って、まだ自信がなかったわね・・・・・・・

 

 

 

 

 

で、

3年ぶりにリニューアルしたのが

 

これ!

 

 

なんか

自信満々になってるような気がしませんか?

 

 

 

 

ちょうど、髪をピンクにしようと思って、

 

 

これを買って、

 

 

 

15年ぶりに髪型も変えたところだったのです。

 

 

 

 

 

同時期に

何かの雑誌で見たパリのお花屋さんの綺麗なお姉さんを描こうとしていて、

 

 

 

 

ほら、この段階では「私じゃない」の。

 

 

 

 

ここから、こーなった

        ☟

 

 

 

 

昨年、突然仕事を辞めて、

 

そのおかげで遠い夢だった個展を2度もできた。

 

だから、自信がついたってことね。

 

 

改めて自画像を見て、そう思いました。

 

 

自分で描いていて、当時は気が付かなかったけど、

 

 

今になって並べてみると、オーラが別人ね〜

 

 

 

3月16日からスタートします。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

お近くの皆様も遠くの皆様も

 

長野県に遊びに来るついでに

 

塩尻市にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 

ワイナリーが近所にたくさんありますよ!

 

 

 

 

望月まり『猫まみれ展』

 

日程。場所。時間。

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

猫系YouTubeで、

猫ちゃんが一番好きなおもちゃとして度々紹介されてた

 

catch me if you can。。。

 

マルコに買ってあげたのに、

 

残念な・・・・動画をインスタにアップしてみました😆

 

 

 

 

マルコ・・・・・・・あなた・・・・・なんで?

 

 

 

 

愛は永遠

 

愛がすべて

 

 

飼い主さんと一緒の猫ちゃんも承ります。