絵の仲間から

「猫まみれ展ってやってるよ!」っとラインが来て、

 

え?私以外に猫まみれ展をやってる人が?????

 

 

これは放っては置けない!!!!!と、

 

昨日、松本市のアイシティへ

「ねこまみれ展」を見に行ってきました。

 

 

色鉛筆のみで描いてある猫たち・・・・・・すごかったです!!!!!!

 

 

 

レベチ感すごいです😆

 

 

 

 

ということで、

 

負けず嫌いの私、

 

色鉛筆で挑戦してみようと思って、

 

 

モデル ビビちゃんで描いてみました。

 

 

 

 

が!!!!!!!

 

う〜ん・・・・・・・・・

😂

 

 

 

私、鉛筆デッサンが苦手なので、やっぱりね・・・・・・・

 

苦手感出ちゃってますね・・・・・・・・

 

 

 

 

ちょっとしばらくは

 

絵日記を色鉛筆でやってみるかな?

 

 

 

やっぱデッサンかあーーーーーーー!

 

 

 

あっそうだ丁度4月からデッサン会に参加申し込みするんだった!

 

 

まだまだ勉強ね・・・・・・・

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

絵画作品まとめ