今日のお猫様方・・・・・・・

 

 

だっらぁーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてます。

 

 

 

上から

マルコ

シャンクス

ナミ

 

 

 

 

その上にゾロ

 

 

 

一番若いビビが遊び相手を探しに来たけど、

 

みんなめんどくさそうです🤣

 

 

 

 

 

先週、不死鳥のごとく復活したサボ婆ちゃんも

 

2杯ご飯食べて、満腹の眠りに落ちています。

 

 

よかったよかった!

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。

 

 

 

 

 

お知らせ:

 

天国の猫ちゃんオーダーメイドのこちらのオンラインショップに

 

 

 

 

 

少し小さめサイズ(F3)にお顔のアップを描いて届けするコースもプラスしました。

 

 

 

 

これまで通り布キャンバスです。

 

 

額なしでも飾れます。

 

 

 

 

 

額に入れるとこんな感じになります。

 

 

 

 

 

これまでのF4サイズとの比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅はそれほど変わらないのですが、

 

縦が短くなっていますから全身像はキツくなりますし、複数頭ですと小さくなりますので、

 

この小さめサイズは単体の顔面アップで描きます。

 

 

 

 

 

<<オーダーメイドの流れ>>

 

ご注文をいただく前に、

 

まずはお問い合わせをいただきたいと思います。

 

そして、

お写真4.5枚をお送りいただきましたら2パターンを制作、

 

その後どちらか一方を選んでいただきます。

 

この時点でご注文をしていただきます。

 

 

※万一両方ともお気に召さなければキャンセルOKです。

 

我が家で大事に飾らせていただきます。

 

 

 

オーダーメイド猫ちゃん画