ある年齢の頃から

私はハッピーエンドの物語しか読まなくなりました。

 

それは映画やドラマも同じです。

 

 

誰も死なない、

誰も不幸にならない

 

キラキラふわふわなストーリーしか受け付けないのです😁

 

 

 

だから、

「アルジャーノンに花束を」も

 

原作は大学時代に読みましたが、

 

その時は、悲しい感じで終わった印象があって2度と読み返すことがなかった。

 

 

30年以上経って、

 

この度

U-NEXTでドラマで見ました。

 

山下くんの主演のほうです。

 

 

やっと本当の終わりが理解できました!

 

 

そして、

おかげさまで『大浄化』できました。

 

 

昨日は、近年稀に見るくらい、泣きました😭

 

それは悲しい涙ではなく、

 

 

この年齢になってこのドラマをみて、

 

この「アルジャーノンに花束を」の本当の意味でのハッピーな終わりが理解できたときに出た涙って感じ。

 

 

 

 

この私の魂の成長はすごいと

 

我ながら思います🤣

 

いつものように自画自賛🤣

 

 

 

はい本日の大イベント!

 

ビビちゃんも首輪を装着しましたのでいよいよフリーにしますよ!!!!!!

 

 

 

 

 

可愛らしいピンクのを選びましたが、

 

ビビちゃんは長毛なので

なかなか見えない!

 

 

 

 

 

 

子猫なのに

 

お外で苦しい生活をしてきたビビちゃん。

 

 

みんなと幸せになろうね!

 

 

ドア、開けておくね!

 

 

 

 

おい!こら!

あなたたち!

 

ふたりで乗ったら潰れるって言ってるでしょ?

 

 

 

まったく!

この兄妹は!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ビビちゃんと

仲良くしてね!

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

我が家の猫屋敷ヒストリー