いつもビビのゲージの上で寝ているのはゾロなのですが、

 

 

今朝はあああああああ!二人乗ってる!!!!!!!

 

 

重みでやばいことになってませんか?天井・・・・・・

 

 

 

我が家で唯一の男だったゾロ。

 

 

シャンクスがきて嬉しそうです🤣

 

 

 

 

しっぽでチャチャ入れてくる男どもをガン見してるビビ・・・・

 

 

 

 

 

中から飛びかかってますね?

 

 

 

 

 

 

ゾロの尻尾より

 

フサフサなシャンクスの尻尾の方がお好みのようです。

 

 

 

 

 

 
じぃーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

試しに

私も触らせてくれるかしら?

 

 

 

 

え?

まさかの無視ですか???????

 

 

 

 

 

 

 

今朝もサボちゃんはご飯を少しだけ食べました。

 

 

 

 

歩くこともできるようです。

 

 

よかったーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

丁度、一年前のこの時期に

最後となってしまった、門下生による合同絵画展の準備をしていたのですね・・・・

 

 

 

1年とは早いものです。

 

 

 

 

あれから1年で随分描きました。

 

絵画作品まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

年末にシャンクスとビビちゃんを保護した際に大変お世話になった

 

こねこの会さんの里親募集をシェアします。

 

 

どうか、この子達が幸せになれますように。