お水以外
何も口にしなくなって5日目・・・・・
 
サボばあちゃんは
昨夜また少しモンプチの缶詰のスープだけを舐めましたが、
 
 
でも
もう一進一退です。
 
 

 

トイレも歩ける時と間に合わない時とあるのでシートの上でできるようにしてあります。
 
 
と、ふと見たら
 
あら、ゾロ?

 

 

一緒に寝てあげてるの?

 

 

 

優しいね〜

 

なんかこうゆうの見ると涙でるーーーーーーー!

 

 

 

 

 

こちらは

10日たって女子たちにやっと受け入れてもらった

 

新入りのシャンクスです。

 

 

 

よかったねー!シャンクス!

 

 

 

ふわふわの毛に隠れていて

 

ガリガリの体がわかりませんでしたが、

 

本当に骨と皮になっています。

 

 

秋から冬にかけてのお外暮らしの過酷さがわかります。

 

 

毛もボソボソですしね・・・・・・

 

 

いっぱい食べて、

 

ツヤツヤフサフサになってねーーーーー!

 

 

 

本日はまた、

 

新Tシャツサンプルを注文しようと思います。

 

 

 

3年ぶりの自画像・・・・・・これは自分用

 

個展で着ますよーーーーーー😍

 

 
 

そして

下の二つは真四角バージョンにしてみようと思います。

 

桜ナミちゃん

 

       ↓

 

 

 
エースとマルコ

    ⇩

 

 

 

 

 

 

そして、

風景画と思わせての猫絵🤣を何点か頼むつもりです。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん楽しいTシャツが増えていきますよーーーーーー!
 
 
お楽しみにね〜!
 
 
 
親バカ全開の「うちの子見てみてTシャツ」はこちらです🤣