先日アップしたこちらも

 

オイルパステルとアクリルの合わせ技で仕上げています。

 

 

背景をほぼオイルパステルで描いたあとに、

 

 

 

猫のボートとか

 

水面の光とか

 

 

白鳥、陸の木の幹や枝

 

 

 

 

 

雪の光っているところと建物は

 

アクリルで描き足しました。

 

 

 

 

その前のスイカ畑も

 

 

 

あちらの軽トラ軍団とスイカのヘタ

 

 

そして働き疲れて?伸びてるフランキーはアクリルです。

 

 

 

 

 

 

この初滑りの方々も

 

 

人物、猫、そして木々の幹を


アクリルで描き加えました。

 

 

昨年2023年の11月ごろからこの手法にトライしてみています。

 

 

私の猫画は

 

最初透明水彩でスタートし、

 

 

 

その後2019年にアクリルを始めました。

image

 

 

 

 

 

そして、

2023年にオイルパステルの魅力にハマって、

 

 

どんどん制作スピードも上がって、楽しんでおります。image

 

 

image

 

 

 

 

 

3月の中央図書館での展示は、

 

この新たな手法の作品がメインになると思います。

 

 

今日も

サボちゃんを見守っていたいので、

 

一日絵を描きたいと思います。






 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

 

 

 

絵画作品まとめ