こういう水面に映り込んでいる富士山って

 

逆さ富士って言うんですっけ?

 

 

 

オイルパステルって

簡単に言うと昔、子供の頃に遊んだ「クレヨン」。

 

だから、描き始めはこんなです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、富士山に登ったことはないので、

 

 

年末にガス屋さんから頂いた、

 

カレンダーの写真を参考にしています😛

 

 

 

 

 

当然、猫を足します。

 

 

 

 

フランキーが漕いで、ルフィは運ばれてるだけです。

 

 

どうでしょうか?

 

 

日本人なら一度は登ったほうが良いでしょうか?

 

「登ると人生観が変わる」って言いますよね?

 

 

でも

弟は「登っても変わらなかった」と・・・・・・

 

 

さて、どうする?🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ飛び出すハート

 

松本市の綿半で

本日譲渡会があるようですので、拡散します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こねこの会の

もふもふさんには、この度大変お世話になりました。

 

年末年始にかけて、

何度もお店に伺いましたが、

 

カフェには、まだまだたくさんの保護猫ちゃんたちが暮らしていました。

 

お外よりはずっと暖かい、ご飯もたっぷりもらえる環境ではあります。

 

でも、やっぱり家族を見つけて欲しい!

 

そして、最後の時、飼い主さんの腕の中に抱かれてお別れをして欲しいって思うんです。

 

 

我が家もサボ婆ちゃんが、昨日危なかった…

 

でも今朝は、少し持ち直しました。

 

そういうことをずっと繰り返してますが、それでも、

 

一分一秒長く一緒にいたい・・・・

 

 

 

婆ちゃんはまだ、うちに来て1年くらいですが、旦那と一緒に寝るほど懐きました。

 

 

昨日も彼が仕事からから帰ってくるまで、持たないんじゃないかって、

 

私は祈るように旦那の帰宅を待ちました。

 

 

 

 

 でも、帰ってきてこうして一緒に横になってテレビを観たら、少し元気になりました。

 

でも、もうお水だけ飲んでます。

 

ご飯は…

 

 

旅立ちの準備してます。

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください

 

 

 

 

 

 

 

我が家の12にゃんのうち

子猫で保護したのは

 

マルコ、ゾロ、ナミ、ゆず、ビビの5匹で、

 

残り7匹は十分大人になっている成猫でした。

 

ここまでの凶暴な子はいませんでしたが、

 

ちゃんと抱っこして一緒のお布団で寝てくれるまでになりました。

 

 

 

 

忍耐強く愛を贈れば、

 

ちゃんと愛を返してくれます。

 

 

「野良猫は大人になると絶対になつかない」と

 

私も飼うまでは思っていました。

 

でも、大丈夫。

 

 

愛なんですよ、問題なのは。

 

 

愛情を知らずにお外できつい思いし続けたら、

 

 

人間の子供だってああなるって思いませんか?