我が家、

 

長野県の標高700m超える高いところにあります。

 

 

年明けのこの季節は

見える風景はこうなります。

 

好きなのでよくスマホで撮ります。

 

 

 

2003年に

ここの中古別荘を衝動買いして移りすみました。

 

早いもので、

もう20年経ちました。。。。

 

 

 

雲の感じが日々変わるのがよくわかります。

 

 

 

音楽を仕事としていたので、

 

夜中でもバイオリンの練習ができるように、と

 

 

この「ポツンと一軒家」即決しました。

 

 

 

 

 

 

この風景を描いたがこちら。

 

 

 

 

おっ?何かいますね?

 

 

 

 

 

ちなみに5月ごろはこんな感じになります。

 

 

 

 

綺麗でしょ?

 

静かですし、最高の場所です。

 

 

向こうの方に見えるのが乗鞍岳です。

 

 

はい、

秋の乗鞍岳に行ってみましょう!

 

 

あれ?何かいますね?

 

 

あら、エースくんだ!

 

 

エース:一休み中にゃ・・・🤣

この

手拭いの色、苦労しました。

 

 

 

 

 

1月15日は故須沢元夫先生のお誕生日です。

 

 

毎年、1月のこの日を挟んで個展をされていました。

 

 

美しい風の通るこの地で

 

私、描き続けますね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

 

天国の猫ちゃん描かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

 

まじですごいバイオリン!ゲーム好き必見ですぞ!