昨夜インスタグラムに

このシクラメンをアップしましたら、

 

 

 

ほら

わかります?

 

 

 

私も

今朝気がついたんです🤣

 

333!!!!!!!

 

なんかテンションあがりますーーーーーー!

 

 

 

エンジェルナンバーの意味をググりましたら、

 

「もし、あなたが自分の人生にもっと何かを求めているとき、333を見たら、あなたには才能、手段、情熱、そしてあなたが望むすべてを達成する能力があることを教えてくれるもの。 天は、あなたに導きや確証、サポートを与えるだけでなく、人生や自分自身に関する信念にも影響を与え得るものです」。

 

と。

 

 

 

 

 

おおおお、

夢が叶いますね!

 

 

良き良き

 

 

 

はい、

なぜか松本市波田のスイカ畑の写真が載っている本を読んでいて、

 

 

スイカが描きたくなってしまったので、

 

 

描き始めました😆

 

 

 

あっもちろん

猫は写真にはいませんでしたよ・・・・

 

 

スイカの丸みを表現するのが大変です。

 

 

 

向こうのほうの

軽トラ、わかります?

 

 

 

はい完成でございます。

 

 

これをインスタにアップすると

 

もう334になってしまいますので

 

記念に今のうちに撮影しました。

 

 

 

 

ちなみにこのシクラメンは

 

裏を見ましたら2017.2.15と書いてありましたので、

 

 

 

まだ、アクリルに転向する前のハガキ絵ですね。

 

 

 

 

まだまだ学ぶ2024年です。

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

 

今年もいっぱい

おもしろ猫絵を描いて

 

皆様にお届けしようと思います。

 

オンライン猫Tショップ

 

 

 

 

絵画作品まとめ