お空はスッキリ晴れています。

 

 

が!!!!

 

 

何だーーーーー!!!!!!

 

 

この霜柱はぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

 

 

寒すぎる・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨夜のどうする家康の最終回で

 

 

泣きすぎで

 

ぼーっとしている月曜日の朝です。

 

 

今週は

旦那のお誕生日があるので

 

今日はプレゼント探しの旅?に行こうと思っていたのに・・・

 

 

寒すぎて、

 

 

明日にするか?

って気分😆

 

 

 

大河ドラマの最終回が終わると

 

 

毎年

年末まではあっというまです。

 

 

そういえば、

 

昨年の12月に見ていたカレンダーの

 

この絵が大好きだったな・・・・・・

 

 

 

 

1年ってあっというまだわ。

 

 

いつもだけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい新年が来ますように

 

 

プレゼントは

新年に下ろすと良いと言われる

 

 

財布です。

 

 

 

さて、

 

行くか?

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

愛がすべて

 

 

 

私の風景画もみてください。

 

 



おまけ


ちなみに


この状態で、

背景のソファにバラの模様を付けようか?って思っていたら、



急に自画像描きたくなって、中断。




割り込んだ自画像は


サクサクと完成したのに、


さあ、

今度こそっと再開したのだけれど、



いつものように


気分が変わったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ソファの柄は付けずに、



ギャラリー付けますびっくりびっくりびっくりびっくり