パリで暮らす色々を

ユーチューブで発信してくださっていて、

 

将来パリ暮らしを夢見る私が大好きな若いカップルのマシュアヤさん。

 

 

ここ2ヶ月間動画更新されてなくて心配していたの・・・・・。

 

 

昨夜、また覗いてみたら、

 

 

 

わわわわあああああああ!!!!!!

 

 

よかったねーーーーーーーーー!

 

 

ただの

いち視聴者ですが、

 

おめでとうございまーーーーーーーーーす!!!!!!!

 

 

 

なんだか、とっても嬉しいです、私!!!!!!

 

 

ドラマ『相棒』の

 

美和子さんと

亀ちゃんが結婚した時くらい嬉しいです😆

 

 

わかる人います?🤣

 

 

 

 

ナミちゃんも

嬉しいね〜ーーー

 

 

 

ナミ:なんにゃ?ママさん、

 

いつもテンション高いけど

わけがわからんにゃ・・・・

 

 

 

 

そーなの?

 

一緒にいつも

 

パリの蚤の市動画見てたじゃない?

 

 

 

 

ナミちゃんも

将来パリジェンヌになるのよ?

 

 

 

 

ナミ:パリにもネズミいるかにゃ?

 

 

 

 

いるいる!きっと紳士的なネズミが

 

 

ナミちゃんは美人さんだから

 

「ボンジュール、マドモアゼル?」って😆

 

 

 

だから、ナミちゃんも優しくしてあげてね!

 

 

 

 

昨夜、

やっとちょっとだけ1日遅れの満月見れました!

 

 

 

 

急いで

願い事しましたよ!

 

 

「私の才能の全てを

 

発揮できますように」と。

 

 

 

 

 

テレビ画面を勝手に写しました。

 

 

 

お幸せにね❤️

はぁ、素敵❤️




 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

いつか

 

ここに

行きたいわぁ