本日やっと完成しました!

 

7月から3ヶ月…

 

 

 

  

   ☟

 

 

  ☟

 

 

   ☟

 

 

   ☟

 

この状態完成か?

と思ったけれど、

 

 

   わんこの首から下が

どうしても、気になる…

 

    ☟

 

にゃあちゃんのお髭も

 

    ☟

 

完成です。

 

 
 
ps
昨日、松本市内の
蔵シック館でやっていた
 
へんてこ展で、
 
黒板アーティストの
 
錦鯉野アキコさんに
 
レクチャーしていただいた
 
チョークアートに挑戦!
 

 

 

ゆずを描こうと思います。

 

 

 

どの程度塗れば良いのか?

 

そして、

指で擦れば良いのか?

 

 

気温が低いせいか、

 

擦ってもなかなか広がらない…

 

 

 

 

本日はここまで。

 

 

 

 

 

R村の柴ねこさんのところに

 

2ひきの子猫が来ました!

 

 

こうやって先住の犬猫と慣らすのね・・・・と

 

参考になります。

 

 

 

我が家は

 

ゆずで失敗してしまいました・・・・・

 

10匹目だったので

 

 

油断もあったと思います・・・・・・・

 

 

猛省中でございます。