今日は暑すぎる・・・・

 

 

思わず水浴びする少女たちの絵を描きました。

 

 

 


長野県松本市

ギャラリータカハシにて

21日から始まる

 

『猫まみれ展』に向けて 

準備もラストスパートです。



 

今週のテーマ

 

 

 

人生初めての

ギャラリー個展です。


 楽しもう!爆笑




 

 

 

 

このソードの9

 眠れない夜…


ほんとだ…



でもね、

この悩みの後に来るものは何ですか?

 

 

 

 

わぁーいいカードが出た〜

 

 

 

 

 うんと、好転していく感じです。

 

 


最後に

何か言い忘れたことはないですか?

 

 

やっと

その時が来ます。


 

 

 

 

 

 

私が応援している

長野県松本市の

 

譲渡型猫カフェもふもふ堂さんの記事が

 

 

今朝の新聞に掲載されていました。

 

 

クラウドファンディング成功

 

おめでとうございました!

 

 

https://www.instagram.com/mofumofu.gram/