20年以上前に読んだ

「南仏プロヴァンスの12ヶ月」という本で、

 

 

「プロヴァンス」という場所のことを知りました。

 

 

写真が載っているわけでも

 

挿絵がたくさんというわけでもない本でしたが、

 

 

文章が素敵だったので、

 

 

想像だけで

 

素敵〜って憧れて、

 

 

お庭を作るなら「南プロバンス風」にと😆

 

 

ダンナがこの夏

 

灼熱のもと

 

命懸けで作っています。

 

 

ここまで来ましたーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

が!

 

 

え????????

 

 

 

何?あの樽??????

 

 

み、南プロバンス・・・・・・・?

 

 

 

大丈夫かしら・・・・・・

 

 

ちゃんと

 

南仏になるかしら・・・・・・・

 

 

 

 

 

しばらく

見守ることにしましょう。




私の中の

イメージはこんな感じなのよね〜



 

 

 

 

 

今日は、

 

この動画で、

テンションを上げてください。

 

 

世界最強のダンサーは日本女子です!

嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image