今朝は

ディップントップを飾りました。

 

 

 

 

我が家では珍しい

クリーム色です。

 

 

 

 

そこへ、

 

 

 

クマガイ印刷さんからメールが来て、

 

 

「ハガキの印刷できました」ということなので、

 

 

受け取りに行ってきました。

 

 

 

 

10年前からやっている

チャリティ猫はがきの活動です。

 

 

 

友人知人の絵の上手な方々にも

 

お願いして描いてもらっています。

 

 

 
塩尻市のクマガイ印刷さんに
 
表面を格安で!印刷していただき、
 
 

うちのプリンターで

「おネコ様のアトリエ」と
 
以前は裏面に印刷ししていたのですが、
 
 
プリンターが壊れて、
捨ててしまったので、
 
ハンコで一枚一枚押印しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は恐ろしく暑いので

 

 

お部屋の中で

 

 

内職するのが良きかもしれません。

 

 

 

長野県松本市を中心に

動物病院さんに置いてあるチャリティねこハガキ。

 

皆様からの100円が保護猫活動に寄付されます。

 



 

お近くの皆様は、

是非病院の受付近くをキョロキョロ探してみてください。

 

 

 

ps:

今年も

鉢に植えっぱなしで4年目の桔梗が咲いています。

 

image

 

 

 

 

 

 

この時期の紫のお花はいいですね〜

 

 

涼やかな気分になります。

 

 

image

 

 

 

 

コロナで動物病院さんが予約制となり

 

これまでは

待ち時間にハガキを見ていただいていたのに

 

見てもらえなくなってしまったので、

 

 

昨年から

「天国の猫ちゃん描かせてください」の

 

オーダーメイドを始めました。

 

 

こちらは

遠方の方でもご注文いただけます。

 

 

10%をねこ保護団体へ寄付します。

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて