ゾロ:暑いにゃ〜

 

 

 

 

夢の個展が終わって

 

絵を撤収してきたけれど、

 

 

箱から出して、

 

 

ビニールとって、

 

 

また家の中に飾って

 

 

 

 

うちのお猫様方、

 

 

誰も手伝ってくれませんでした。

 

 

 

ゾロ:

何にゃ?なんか文句あるにゃ?

 

 

 

いえいえ、

ありませんよっ

 

 

 

汗だくで

はい、もとに戻しました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初日に、

 

この絵を大変気に入ってくださったNさん。

 

 

私にとっても
このフランキーとルフィの絵は
 
大変思い入れが強くて、
 
 
「どうしてもお譲りできません」
 
と申し上げ、
 
 
 
もしよろしければ写真をお借りして
 
お宅の猫ちゃん描きますよ
 
とお話ししました。
 
 

 

このように持ってきていただけれは、

 

 

その写真を参考にして描きますと。

 

 

 

 

ナミちゃんがこうなり、

 

 

 

フランキーとエースくんも

 

 

 

フジ子・ヘミングさんとゆず

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

その二日後、

 

再び個展会場に写真を届けにきてくださって、

 

 

10年以上前になくなった

 

にゃおん君と

 

へーちゃんだそうです。

 

 

 

 

さあ、

これから1ヶ月ほどで描きます。

 

 

 

 

ゾロ:ママ、お仕事がきてよかったにゃ

 

 

 

ほんとだねえ

 

 

初めての個展でお仕事ゲットできたねえ〜

 

 

張り切っちゃうね〜

 

 

 

天国の猫ちゃん

描かせてください。

 

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて