コロナでここ数年間

 

会えていなかった友人が

 

今朝から順番に会場に来てくれて

 

 

再会を喜びましたー!

 

 

1組目は私と同じ日

2012年4月に

 

同じ水彩画教室に入り

 

5年間学んで

 

その後

アクリル教室に誘ってくれて、

 

今の私があるのは

そのおかげと言っても過言ではない

 

Hさんご夫婦。

 

 

 

 

今朝の新聞に載った

 

これを見てくれたようです!

 

 

 

 

 

先日記者さんに


2時間語り尽くした

私の猫愛の

 

あんなにまとまりのない話を

 

 

ものすごくいー感じにしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの取材に来てくださった

 

記者の細野さんは、

 

 

 

 

 

下の中村さんの記事を

5月に書かれた方でした。

 

 

 

 

「私、この切り抜きを握りしめて

 

中村さんいますかー?

 

私でも壁、借りられますかー?

 

 

ってえんぱーくの受付に来たんです。

 

 

それで決まった

 

この個展なんです」と

 

 

お話ししました。

 

 

 

 

なんだか、

 

天の導きを感じます。

 

 

 

今朝の占いYouTubeでも、

 

 

直感でやりたーい!って思ったことだけ

 

 

やってれば、

 

 

カリスマになれるよー!

って言われました😆

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

つい先日の私のカードでも

 

同じのが出てきたな…

 

 

 

 

 

 

やって、正解!

 

 

な、はず!ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

二組目は

コロナ前まで20年間やっていたバイオリン教室の

 

 

毎年毎年のアンサンブル会で、

 

 

ピアノを伴奏をしてくださったお二人。

 

 

最後は2019年7月でしたので4年ぶり・・・・・・

 

 

 

ビックサプライズ!!!!!!

 

 

9月のヒーリングサロンから

伴奏してくださるそうです!!!!!!!

 

 

みなさん、集合してくださーい!

 

 

 

 

 

この後

今年2月16日に急逝された

 

恩師 須沢元夫先生のご親族もお見えになって、

 

私の猫愛を感じていただきました。


私の

インスタを見て個展を知って来てくださったそうです。



私のインスタ

 nekoekakimariも見てね爆笑


 

 

 

今日は、なんだか賑やかくて

楽しい個展会場でした。

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて

 

 

 

天国の猫ちゃん描かせてください