今朝も朝の水撒きが終了。


家の中に戻ると、


ちょうど

洗濯機もピーピーと鳴って



止まりました。



今日も元気に始まりました〜




15日(土)から

塩尻市民交流センター

えんぱーくでやらせていただいている

 

『猫まみれ展』も、

 

 

ちょうど本日がなか日です。

 

 

6月末までお世話になった

バイト先のOさんご夫婦や

 

ご指導していただいたMさん、

 

 そして、

先日お洋服を購入させていただいた

 

「天使たちのいるところ」の店長Fさん。

 

 


バイオリン教室をやっていたころの生徒さん。

 

 

 

メッセージノートに

たくさん書いてくださっていて、

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

ここで


初日から

スタッフTシャツのように私が着て会場入りしている

 

オリジナルTシャツを

 

 

ここで一挙ご紹介!






 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 


 まだまだあるのよ…😆



 

 

本日は、

自宅で一休みしながら、

 

 

 

次回9月に

額縁のタカハシ松本店ギャラリーの

 

『猫まみれ展 vol2』の

 

案内ハガキのデザインを考えて

 

 

ニヤニヤしようと思います。

 

 

 

これは

我が家の10匹の保護猫を

 

全部書き込んだ

 

ドリームハウスです。

 

 

ハガキは

この絵にしようかな?と

 

思い始めています。

 

image

 

 

 

 

 

猫まみれ展は

まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

 

愛がすべて