3日目でございます。

 

本日の猫Tはコチラ😆

 

 

 

猫マスクコーデ😷です!

 

 

 

 

実はこの2日間、

 

何度もこの絵を見に来てくださる

 

 

えんぱーくのスタッフさんがいて、

 

 

これを大変気に入ってくださったの。

 

 

 

嬉しいです!

 

これは

ウチのフランキーとルフィです、

 

 

とご説明しました。

 

 

ダイソーの籠に

 

ぎゅーぎゅーで入るので

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は籠が崩壊して、

 

 

苺の箱にはめて

 

 

使い続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

絵に描いたのはこれ!

 

 

 

 

2人ともが

天国に行ってから描きました。

 

 

だから、

お譲りできませんと

お話ししたのですが、

 

 

 

 

 

このフランキーに似てた男の子

 

 

にゃおんくんを

 

10年以上前に亡くしたそうで…

 

 

 

お話を聞くうちに
 
一緒に泣いてしまいました。
 
 
近所で車にはねられたと…
 
 
あぁ…えーんえーんえーんえーんえーん
 
わかります、わかります、
 
 
ウチのロビンちゃんもそうでしたからと。
 
 
 
何年経とうが、
 
 
涙がこぼれます。
 
 
でしたら
是非お写真を貸してください。
 
 
今いる
へえちゃんと一緒の絵を
 
 
 
描かせてくださいと
 
 
お願いしました。