いよいよです。

 

 

明日の朝、

雨降りだと嫌なので、

 

今日のうちに

 

すべての作品を

 

車に積み込みました。

 

 

 

この下の二作品は

 

あえてのキャンバスのままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最後の仕上げ

 

 

会場のテーブルにおこうと思っているノートに

 

ご挨拶を書きました。

 

 



 

予定では

19日の水曜日以外は

 

12:00−14:00在廊していると思いますが、

 

 

 

席を外していたりする場合

 

コメントを残していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

このノートは

 

絵を習い始めた最初から

 

 

皆様にメッセージをいただいているもので、

 

 

以前のご挨拶を読み返してみました。

 

 

 
ロビンを突然の事故で亡くした時の・・・・・・
 
 
あれから、
さらに時が経ちましたね・・・・・
 
 
今回の会場は
塩尻市民交流センター
えんぱーく
 

このガラス張りの派手な建物です。

 

 

 

 

1・2階が図書館です。

 

 

 

 

 

 

 

3階へ上がってきていただくと

 

階段の壁に

 

 

この看板を貼ってあると思います。

 

 

 

 

 

3階は

勉強やワークスペースとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥へ進んでいただくと

 

 

多目的ホールがあり

 

 

そちらの壁面が

 

 

展示ギャラリーとなります。

 

 

 

 

 

 

おネコ様のアトリエ

猫まみれ展

 

7月15日ー23日

9:00−22:00

 

<水曜図書館休館日17時まで>

 

 

明日の初日は12時から

 

最終日は16時まで

 

 

お住まいや職場がお近くの皆様は

 

お気軽に覗いてみてください。

 

 

正真正銘の

猫まみれでございます。

 

 

 

 
 
愛は永遠
 
 
 
 
愛がすべて