2013年の7月から始めた

 

チャリティ猫はがきの活動。

 

 

1枚100円で猫ハガキを買っていただき、

 

それを

保護猫活動ボランティアの団体に

 

全額寄付するというものです。

 

 

今でこそ

絵の上手な友人知人に助けてもらっていますが、

 

 

 

当初は私一人。

 

 

しかも習い始めたばかりの水彩画。

 

 

それでも

10年続けてきました。

 

 

1件1件置いていただくお店や

 

動物病院様に

 

 

飛び込み営業して、

 

 

 

 

不妊手術の経済的な負担を

 

少しでも手助けしたいという思いを伝えて廻りました。

 

 

 

 

 

 

 

一番先に手をあげてくださったのが

 

 

松本市中山の絹工房様

 

当時島内、現在は広丘に移転した

天使たちのいるところ様

 

そして、

ひろおか動物病院様

 

 

 

 

本当にありがたかったです。

 

 

 

 

 

現在は、

蟻ヶ崎ペットクリニック様

 

はせがわ小児歯科医院様

 

ツインズ動物病院様

 

二子動物病院様

 

あい動物病院様

 

こばやし動物病院様

 

バルビーア加藤理髪店様

 

美容室 夢の屋様

 

豊科インター動物病院様

 

ヤマロク様

 

にてハガキ購入いただけます。

 

 

これまでの10年間の寄付総額は

 

 

43万5000円となりました。

 

 

皆さんと共に

 

引き続き

 

保護猫活動の支援を

もっともっと推し進めてまいりたいと思います。

 

 

令和4年度分の64000円のうち

 

14000円分は

 

こちらの絵画販売の10%でした。

 

 

 

今年からは

「天国の猫ちゃん」オーダーに力を入れていきます。

 

 

 私自身5匹の愛猫を見取りました。

 

 

長い長いペットロスの中にいます。

 

 

それでも

お外の猫たちが、

 

次々と現れます。

 

 

今も5匹の猫と暮らしております。

 

 

 

止まらない水車のようです。

 

 

 

皆で力を合わせましょう。

 

 

それしか

方法がありません。

 

 

ご協力お願いします。

 

image

 

 

 

愛は永遠

 

 

 

愛がすべて