本日はいよいよ

入社手続きに行ってきましたぁ~

 

 

先日書きましたが、

 

とうに

紛失した雇用保険被保険者証は、

 

 

松本市のハローワークで再発行していただきました。

 

 

 

塩尻市にハローワークはあるのですが、

 

こちらでは再発行できないそうです。

 

 

電話で聞いておいて良かった🎵

 

 

なので、

何十年ぶりに就職するかたは、

 

事前にハローワークに

電話で確認をすると良いと思います。

 

 

会社に勤めていたのは、

私は20年以上も前なので、

 

再発行してもらっても旧姓で…😵

 

 

なんやかんやと

いっぱい書類を揃えて

 

行ってきました😅

 

 

夜は真っ暗、

民家も全然ない、

 

標高700mの山の上に

仙人のように住んで、

 

仕事の時だけ

松本市の市街地に降りる。

 

そんな感じで

20年も自営業で気まま?にやってきてしまって、

 

今さら集団社会生活できるのか?😅

 

 

いえいえ、

人生を変えるための行動なので

これで良いのだ。

ニヤリニヤリニヤリ

 

 


今の私は、

全てこのchieさんのアドバイスで決めてます😁

 

 

 

ただし、

代わりに
こちらはしばらく休み。
 
22年お世話になった松本交響楽団。
 
 
8月のあと2回の練習が最後になるわね

9月からは休団。

 

10月の定期演奏会の本番が

最後のステージになるかな?

 

 
29才から。
 
私の人間関係は、
ほぼほぼ😁ここがすべて。
 

 
コロナが始まって、
厳しい状況になり、
 
やっと出来た今年の新年のニューイヤーコンサートは本当に嬉しかった🎵
 

 

 

まぁ、

人生色々ありますから、

 

今はそれも受け入れます。

 

また、いつか

バイオリン弾くこともあると思うので

 

なまらないようにしないとねっ

 

 

今朝は

ナミが初登頂!!!

 

 
 
ゾロは登れませんでした😅
途中で落ちた(笑)
 
 
ゾ: いいなぁーナミ
 
 
ナミは得意気です。
 
 
マルコのために付けた
キャットウォーク。
 
マルコは一度も使ってくれなかった
 
 
おっ
マルコが来たー!
 
ここはマルコの縄張りだからね🎵
 
 
マ: ちょっとちょっとぉー
ここは姉ちゃんの場所よ
 
ナ: やばっ姉ちゃん((( ;゚Д゚)))
 
 
 
 
マルコがここに登頂したのも
生後半年位だったか?
 
 
以前はこんなにスリムでした😅