最近は

F4サイズ以上のサイズで


アクリル画を描いていますが、



私のスタートは


ハガキサイズの


透明水彩画でした。



この額が

玄関に戻ってきました🎵


模様替え❤








スタートは
ロビンちゃんでした。

今、
我が家の女子は

マルコですが…👍


この2011年にふらりと現れたロビンは毛が長く、青い目の美しい女性でしたので、


てっきり飼い猫だと思い保護。

警察、保健所に届けをだし

新聞の迷い猫保護のお知らせを載せて
飼い主を探しましたが現れず、


晴れて我が家の姫となったのでした。


最近は
アクリル画に転向しましたので

こうなっております~



雨降りの1日…

ウニウニと


家の中の模様替えで

思い出に浸ります😅