玄関の下駄箱の上に


ダンナが置いていた郵便物。


夜になって
売り込みのカタログとか

広告とかかな?ってチェックしたら、



『NHK学園』からの封書。


私の俳句講座の継続の案内かな?

ってあけたら、




確か9…月ごろに応募した

俳句コンクール。

その作品集です。


まったく期待せずに

最初のページを開く



にゃ?

にゃんとーーーーー!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




銀杏降る新婦の父のタキシード🎵



ゆ、ゆ、優秀賞( ̄□ ̄;)!!!!!!



2016年にテレビのプレバトを見て
独学をはじめて、


2017年から
教室に通いはじめて、

今年はコロナで
通信講座にして、

この間、
毎年コンクールは色々と応募したけど


まったくもって
箸にも棒にも引っ掛かりもせず3年半…



一足はやく
クリスマスプレゼントきたー!



継続は力にゃり爆笑爆笑爆笑




みんな寝てるので

1人MAXで
テンション上がりまくりましたね。




大人の趣味