今日は夏物の敷パッドが欲しくて、セールになってるかなぁと思い、イオンをパトロールしてきました!


車で30分かけて行ったのに、敷パッドはもう冬物しか売ってなくえーん

近くのイトーヨーカドーに行ってみると、

敷パッドはなかったのですが、

夏物や小物などのセール品がさらに半額になるというタイムセールがちょうど始まりましたびっくり


買ったもの



プールかばん

元値3,000円→350円


こども靴下 

元値3足990円→1足100円×3足購入


こどもタンクトップ

890円→295円


サンダル

3,490円→350円



実はここのイトーヨーカドー、前回、確か半年前に行ったときもタイムセールに遭遇したのです。2回しか行ったことのない店舗で、2回ともタイムセールに遭遇するなんてびっくりびっくりびっくり

私がタイムセールを引き寄せたのか、ほんとによくタイムセールをやってるのか…


また半年後に行ってみようと思います!!!