CO 32 | Noche de Paz

Noche de Paz

酒肴、馬日記みたいになると良いですね。

フリー 🐴 🧚‍♀️

 

暑さなのか、不良馬場のせいか

マンツー🏇

 

🧚‍♀️ 連続の合間に冷たいタオル、🪣、風通し

  まぁご機嫌はとった

 

準備運動しながら、馬場確認、躓きやすいところが3箇所くらい

 

🧑‍🎓ほっといていいすよ

👩‍🏫わかってるわー

 

ほぐれてはきてるので、誘導ちょいちょい

 

全面使えるから3級経路をこっそりと😀

 

👩‍🏫悪くない、てまえかえの部分は軽速よ

 精度上げてこか!

 速歩も駈歩も隅角きっちりせめて、コーナー半径を稼いでから手前かえ、半巻き

その方が移行のテンポも整う

ところで、このこ障害🐴なんだけど?

あと、馬場悪いから無理しないように

 

🧑‍🎓横木以外は正反動と思ってた、ご指摘アザース

  🧚‍♀️器用って事じゃない😄

 移行の練習します

  

👩‍🏫さっさと中級きてよー

 

🧑‍🎓無理しませんから😎

 

👩‍🏫終了後、お手入れできる?

 

🧑‍🎓いいですよー

 

久しぶりにCOで手入れまでできた

📝ワンコは手入れ後、きちんともとに戻すべし(蹄保護)