浪人時代に

夏目友人帳とゆう

アニメに出会いました


ラブコメとか戦闘とか

そんなんじゃなくて

すごく心がってゆうか

身体が暖まるお話で

癒されすぎて

エンディングの『夏夕空』に

いつも泣きそうになりました

夏の夜の時間も

わたしをそんな雰囲気にさせたのかもね

第2期もやっぱり良かったなぁ(*´∇`)



冬になったころかな

曖昧なんだけど

すご~く静かなアニメに

出会いました

『蟲師』

夜に観るのは

やはり特別で

ちょっと怖くて

でも、なんてゆうか

安心する


いつ放映してるのかわからなくて

飛び飛びにしか観れなかったけど

最近ぜんぶ制覇したよ



幸せだったぁ。。(●´∀`●)


映画化されたみたいだけど

映画は知らない



で、嬉しい発見がひとつ

蟲師のエンディングも

2話くらいまでは

夏夕空だったってこと♪

蟲師はエンディングがないところが

またよいのだけれど

初めのうちは

わたしの大好きな曲だったてこと

夏目友人帳と同じで

やっぱりわたしの好きな雰囲気なんだなぁ

と確認できたことが

すごくすごく

嬉しくなりました。



オタクではないけれど

アニメはけっこう好きなの