空気のいろ-200911242140000.jpg

空気のいろ-200911252052000.jpg

空気のいろ-200911241744000.jpg


火曜日にディズニーランド

行ってきました(o>ω<o)☆

初めてのChristmasバージョン♪

すっっごい楽しかった!!

同じ学科の女の子たちと

車で出かけ

歌を歌いながら

首都高走り

ぎゃー東京こわぁ~

みたいになりながらも

すごく楽しいドライブ(*´∀`*)

ちなみにプロフィール

東京在住になってるけど

これ適当だからね(@゜▽゜@)エヘ




ディズニーは夢の国で

ミニーちゃんのリボン買って

髪に付けちゃったりして

チュロス食べて

スモーキーチキン食べて

あっ!

スモーキーはディズニー行ったら

必ず食べるよっ

あと必ず買うものは

マグカップ入りの食べ物★

いつもはプーさんのつぼ入りアイス

今回は

Christmasデザインマグ付きの

ホワイトチョコムース(●´∀`●)

こうゆうのは案外安くて

すごく思い出になるから好き゜+。゜*。゜



スペースマウンテンは

スピード感がつぼにハマり

大爆笑~

2回乗ったぁ

スプラッシュの写真も

今までで一番ちゃんと写ってた!

最近フジヤマ乗ったカラ

ちょと強くなったかな?

ホーンテッドマンションとか

イッツアスモールワールドとか

Christmasバージョンが

すごく楽しい気分にさせてくれる♪

プーさんのハニーハント

初めて乗ったの

可愛いすぎるじゃん!あれっ



大きいツリーがすごく

可愛くて綺麗で

青いシンデレラ城とか

初めてのディズニーでの花火とか

イルミネーションの光とか

夜の雰囲気に溶け込んだら

泣きたくなるくらい

この仲間たちと来れたことが

嬉しくなったょぉ



今になっても

まだ余韻が…

あぁ楽しかったなァ(*´∀`)。゜


また行きたいな~

今度は大好きな人と(●>ω<●)



ハッ( ゜Д゜)!!

その前に

大好きな人ができるまで

待たなくちゃいけないんだったー(ノд<。)゜。



こうゆうとき

焦っちゃダメなんだよねぇ


あーぁ

冬はなんだか寂しくなるよね



そんな感傷的にさせちゃう冬

実はちょっと好き。