上野 アモーネス | ゴゾウのブログ

ゴゾウのブログ

エステブログを読むのが好きです。
自分でも書いてみることにしました。

上野っていうか正確には御徒町ですね。


ここはHPの女性が一人でやっているそうなのですが、電話受付が男性だったためにひるんで行かなかったことがあります。



今回時間もあり、上野方面で所要があったので空き時間に行ってきました。




結論からいってド健全です。



誤爆情報もあるようですが、ここで誤爆するのはかなりの猛者だと思います。




セラピストのりなさんはきれいでスタイルもよくて、色々期待しちゃうところですが何もありません。




マッサージはかなりお上手です。近場にあってもう少し安ければ健全でも通っていいかなと思いました。




唯一気になった点は何かと待つことでしょうか。



・インターホン押してからドアがあくまで待つ

・お茶の準備に待つ

・着替え終わってうつ伏せのまま待つ

・仰向けになったタイミングで待つ…



いったい何をしているのか?

まあお一人でやられているので大変なんだとは思いますが。



仰向けになってそのまま5分くらい待たされた気がします。




なので時間はたっぷり余裕を持って行かれるのがいいかと。



詳細は限定で。