上野 ナムチャイ  | ゴゾウのブログ

ゴゾウのブログ

エステブログを読むのが好きです。
自分でも書いてみることにしました。

上野と言うか御徒町のタイマッサージ




場所がけっこうわかりにくいですね。


いちおうHPのアクセス通りにいけばつきますが、わかりにくいです。




スタッフはママとその姪っ子さんと二人みたい。



私はママにやってもらいましたが、マッサージはとても気持ちよかったです。



ただ部屋がちょっと汚いというか…う~ん、汚いというほどでもないんですが、騒然としています。




あとは施術中でもママは流れているタイの歌?を普通に歌いだします。



鼻歌まじりどころか、けっこう熱入れて歌います笑





でもマッサージの手が抜かれるわけではないんで、うるせーなーとか思わない人なら問題ないはず。