興奮♥続行中!!(*^_^*) | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんにちは!

昨夜は皆様素敵なJUMP君たちに
ずきゅ~~~ん恋の矢されたことと思いますドキドキ

ミステリアスな前奏で始まった瞬間、鳥肌~~~~もへ~
カッコいいダンスと白の衣装がmatchしてましたよねっо(ж>▽<)

息をするのも忘れるくらい見いってしまい。。
その後はとにかくりぴりぴりぴり・・・・・・。

短髪の黒髪圭人とゆ~やんがすごく新鮮でしたキラキラ
大ちゃんのラップがかわいいな~~ハート

そしてゆとさんの華麗なステップにうっとり~~*
素敵過ぎるっハート
感想を言いだしたらきりが無いのでこの変でsei

お次はFNSですね~~!
今回言えなかった掛け声のとこ、今度は叫ぶぞ~~ぼちいさん おー

それでは皆様リピをお楽しみください( ´艸`)