ふふ・・GETしたど~! | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんばんは曇

ここ最近体調が思わしくなく絶不調落ち込む
3日間頭痛が治まらずムシャクシャ鎮痛剤を飲んでも効かず
あまりにもまめに薬を飲んだせいで夜、仕事中に手がしびれだして
軽く呼吸障害・・・↓
すぐあがってどうにか家まで運転してきたものの今度は
つわり以来のすごい吐き気に襲われ驚いた旦那が救急車救急車
呼ぼうとしたほど。。それは阻止しましたが汗
その日はどうにかおさまりましたが今だ頭痛は軽く継続中涙
病院行けって話ですが~~困った(←病院嫌いsei


・・・ま、そんな話しはともかく
バーモントの第2弾CMが始まっているそうですね~きらきら
まだ確保していないんですが早速ようつべに行って見てきましたぐぅ~。

バーモントと言えばうちの近所のスーパーにず~~っと
飾ってあったバーモントのPOP!!*
もうキャンペーンも終わったし今日あたりは外されてるだろうな・・
と思って行ってみたらまだありましたうれしい!!
めっちゃドキドキしたけど思い切ってサービスカウンターの人に
「すみません。。あのカレーの
POPを頂きたいんですが~~。。。」と言ってみたところ
「担当者に聞いてみるね~笑2」と裏に聞きに行ってくれすぐさま担当者らしき
お兄さんを連れてきてくれてPOPを外し「はいどうぞ~」と手渡されましたおぉ!

いや~~!言ってみるものですな~~幸せ

そのカウンターの女の人が「え?この子達ジャニーズかな?
あたしおばちゃんだから名前はしらないんだけどね~~(笑)
見た感じ同じ位の歳の方。。
「あたしもおばちゃんなんですけどぉ~~苦笑い」と心の中で苦笑い汗
いったいあたしいくつに見られたんだ~~?
逆に恥ずかしくなってそそくさと退散こそこそ

こちらが頂いてきたPOP(CD横に置いてみました)$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~



これから毎日このPOPに向かって
「カレーランチパーティ祈願お願いします。」しようと思いますカレー。